

TOP記事

ブログ用


当ブログはSAのことについて書いていきます。
相互リンク随時募集中です。
コメントしていただければ相互リンクさせていただきます。

IRC:naoko
常駐お願いします。

SATL2013 2回戦

Allez-Y vs Ziploc
MAP 5th
SACTL2013 2回戦

画像のとおり負けました。
相手のSRが強くてやっぱり俺とMohiが足引っ張ってしまった感じです
もっとばしばしファーストキル取りに行きたかったけど、AIMがね・・・
やる前から強いから負けるよなとか言ってたけどなんだかんだggできてよかったしこっちが先にマッチポイント握ってたからなおさら悔しいですね。

これからは実習とかテストとかあるからAllez-Yでやるかわからないけど楽しくまたやれたらいいなーって感じですね!!
以上みんなおつかれさーーん!!

CTL2013 1回戦

Allez-Y vs ⅩStarDustⅩ
Map D2
SACTL2013 1回戦


3R目の1on1で自分が落ちてしまい早々に4vs5になってしまったがなんとか勝ってくれました!!
まじでAR陣に関しては強すぎワロタってレベルなのでSRの俺ともひがもっとうまくなれれば強いんじゃね?って感じですね。
2回戦は落ちないようにがんばります!

SACTL2013

クラン Allez-Y
Member
AR
  あき
  おぺす
  べりえ
SR
  なおちゃん
  もひ
Sub
  むぎ
  みっきー
この7名で出ます!
Aリーグであたる相手よろしくお願いしまーす!
トーナメント

あとキーボードをFILCO Majestouch2 茶軸に変更しました!!
まだ買って時間がたってないので慣れてませんがうち心地はとてもいいです!!
以上、CTL穴らないようにがんばります。

ブログ更新

今日でテストが終わるということでまたゲーム漬けの毎日が始まります。
再試の数は何個あるのでしょう・・・
1教科2000円とかぼったくりでしょ、ほんとに。

最近は勉強の合間に身内とL4D2やったりドラプロやったりしてます!(ぼちぼちSA)
正直身内でVCつないでゲームするのめっちゃ楽しいし、おもろいですww
やっぱし昔からの知り合いとやるのが1番だと痛感してるなう。
まあこれからもぼちぼちL4D2やらドラプロやらSAやってenjoyしていきたいと思います。
なーつーやーすーみーさーいーこー。

暑いので熱中症には気をつけマッコリ・。・
プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
FPSばっかやってる人間です

SuddenAttack
name:なおちゃん.
Clan:Vhams
KD:53
sensitivity:7
crosshair:1
resolution:1024x768 16bit

過去クラン
*もえもえギューン
*-QueeN*`
*おさかな天国
*Vhams
*aliado

使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:DHARMAPOINT SOFT TYPE TACTICAL PAD
Keyboard:DHARMAPOINT DRKB109BK/C
MainDisplay:BenQ G920WL

Twitter
naonaoko6

IRC:naoko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
